Zonon's Blog

(´;ω;`)ぶわっ

遅延ほど恐ろしいものはないと思う今日このごろ。

何故皆さんはやめにいかないのかしら
しわ寄せがやばいやばい
ぎゃんっ って感じでおされるわおされるわ
しかもこの時期湿度やばい
汗だらっだら
おっさん腕くっつけんなっ!っていう

はい、話はそれましたが昨日はB1の日でしたね
皆課題に追われていましたが何か←
アート科の子たちはシルク印刷してましたよ
イラスト科しっかり・・・!!

さーせん/^o^\

あああ
もう3rdがおわってまう
はやいなあ
夏休みは遊びもいいけど就職活動が・・・ね^q^
がんばる・・・orz

もう日曜日ですね。
しかも夜^q^

いやはや学スタだったのですよっ

金曜日は私事の絵を描きながら皆とおしゃべりしていましたー!
1年生は自分でもってきた袋にシルク刷ったりして
なかなかにぎやかで楽しそうな空間でよかったよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なかなかシルク印刷に手を出せておらんとです。
これはどげんかせんといかん!
せっかくあるのにいいい
壁|〃´△`)-3ハゥー
うだうだしとるなあ
どげんかせんといk(ry

およ?

Posted on: 6月 22, 2010

およよ?

こんにちは、おはようございます。
あれ?いつから更新してないんだろう。

ああっ
金曜日更新してないのかっ
申し訳ないですな。(´・ω・`)
しかし金曜日も特にかわりなく、
相変わらず2年生はブック展に追われていた気がします。

私は昨日ちゃんと提出できましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして昨日はですね、
学校側の特別映画上映を見に行っておりました。
只今公開中の某エイリアンの映画で、
ネットで名前を公開しないようにとのことだったので言えませんが、
まあ察してください(○ゝω・)b←
CGとか凄くてとても面白かったです!
次回ももう決まっているので凄く気になるところ。
出たら見たいなー
また上映しないかな(*‘ω‘ *)

そんなこんなで今週もあと金曜日か
そろそろちゃんとシルク印刷の図案考えなきゃ
もったいないなあ

今日からブック展始まるのかあ
仕方ないから(← )手伝いに行ってやろう( =(1)ω(1)=)

皆の作品をによによしながら見るるっ(*´д`)b

それではまた・・・土曜日はミュシャ展に行くので更新しないかも←
まあのんびり更新できればと思います。
それではーヽ( ´¬`)ノ

昨日B1でしたー・・・が、
全くもってシルク印刷をしていないっていうね
もったいないとは思いつつ
来週の月曜日締め切りのブック展が終わらない。
とかいいつつなんだかんだでわやわや遊んで・・・
ごめんなさい^q^
ちみちみ進めてはおしゃべりしちゃうなあ
帰って集中してやった方がいいのかしら。

来週あたりには版が作れたらいいなあ
デザイン考えなきゃ

参考にデザインTシャツ見ると、
やりたいものが多すぎてまとまらない罠(ёзё)

普段でも着れるようなかっこいいデザインにしたい・・・なっ!

昨日は、ちょっと早く帰ってしまいましたが、
それまでの活動をご報告。

ご飯を食べて7号館に移動途中、
1年生のニックを発見。捕獲←

何やら教室に誰もいなかったので帰宅しようとしていた模様。
ごめんよ・・・(;´Д`A “`
そのまま外で1時間ほどトーク。
喋り過ぎ\(^o^)/

そして帰ろうとしていた彼を連れていい加減教室へ。

教室では萩さんがぽつり・・・(´・ω・`)
あああごめんなさいっ

そこから再来週からのブック展の課題をしてましたが、
いかんせんレディースディ二日目。
集中できない。っていうか下っ腹いてえええ(´Д⊂ モウダメポ …

なので先生とトーク。
先生も進まない罠wwwww

のちに渋谷君登場。

渋谷君は偉いですね。
ちゃんと刷ってましたよ。
しかし刷るズボンを履いて来てしまったというwww
彼のおっちょこちょいっぷりにはかなわないと思う

そしてそのまま時間は流れ、
午後授業の終わりとともに人が増え・・・

一年生組も昨日紙に刷ってました。
かわいいなあ。

そしてその途中で帰宅。
その後のことは誰も知らな(ry
誰か報告をー(・・・

来週の月曜日、行けるかな☆っていうね
ブック展の終わる気配がない。
ひゃーい\(^o^)/

風邪です。
げふんげふん。
未だになおりません。
なげぇよ。

喘息も手伝ってか咳がひどいです。
今日吸入しに行ったら幾分ましです。
あああ
早く熱よさがれー

金曜日休んでしまったZononです。
いやぁ不甲斐無い。

未だに微熱と咳が続いております。
さきほど病院にも行ってきました。
まさかの粉薬1錠剤3喘息用のシールと、
なかなかの量です 。びっくらたまげた。

そして目も死んでいる。
目やにがひどい。
充血もしている。

とりあえず月曜日には出れるよう寝ておきたいと思います|Д`)ノシ

Calendar

2017年5月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

反省会 への zonon
反省会 への Yu